fc2ブログ

蛍 乱舞 おかどめ幸福駅

蛍の季節です。

特派員 マサが撮影してきてくれました。

やっぱりいいカメラは、違うね~

おかどめ幸福駅の近くだそうです

蛍 まさ-1

6月9日に、あさぎりスポーツクラブで、
多良木町つきぎへ「ホタル鑑賞会」に出かけます。

見れるといいな(^▽^)/
スポンサーサイト



2012.06.01 18:12 | Comment(2) | Trackback(1) | 球磨・人吉の観光案内 | Edit
Title:ホタル祭 いいですね
人吉のホタルは綺麗でしょうね、僕の住む北九州にもいくつかホタル祭が有るけど、あまり飛んでませんf^_^;)
悲しい事ですね、水と空気が違うからかな?
2012.06.02 04:50 | URL | 仲田 文夫 #- [ 編集 ]
Title:
まだまだこちらは田舎ですからね。
ホタルの写真メールで送りますね。
2012.06.02 12:37 | URL | 肥前屋旅館 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蛍の季節です。特派員 マサが撮影してきてくれました。やっぱりいいカメラは、違うね~おかどめ幸福駅の近くだそうです6月9日に、あさぎりスポーツクラブで、多良木町つきぎへ「ホタル鑑賞会」に出かけます。見れるといいな(^▽^)/